スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご無沙汰

2008/04/04 16:34

ど-もヽ(´ー`)ノ★


まっくすにパソから
更新がご無沙汰な管理人です。


パソのメールボックスを開いたら
24通もめるが溜まっていました。笑


さてさて
だんだん暖かくなってきましたね★

そ-ゆ-ことで
管理人もそろそろ
動きださないとな!
とゆ-感じでしてね★笑


ちゃんとまた更新
しよ-と思います!!


復活です!!笑



たぶん......ね。笑





さてさてまぁ。
いろんなことがありましたね。


まず。
あたしの大好きなドラマたちが
最終回を迎えました。


薔薇のない花屋
佐々木夫妻の仁義なき戦い


どちらも
最終回。
感動でした★


佐々木夫妻ゎ本当
最後一体ど-なるのかと
冷や冷やしていましたが
無事ね。
離婚しないで済みましたしね。

すごく納得の行く終わり方だったし
全体的に見て
すごいわかりやすいストーリーだったし
おもしろかった♪



そしてねぇ。
薔薇だよ。
薔薇。

ばーらー!!

泣いたよ。
泣いた。


そして最終回を見てもなお。
まだ謎がたくさんあるのゎ
わたしだけ?





でもね
本当薔薇にゎ
いろんなことを教えてもらった。

薔薇ってゆ-か
英治にすごくたくさんのことを
教わった気がする。


すごいよ。
本当。
英治ゎすごいよ。


3・4ヶ月。
慎吾ちャン。
吾郎さん。
お疲れ様でした(^ω^)


こンな素晴らしいドラマを
ありがとね★⌒*.



んであんあん!!
まぢ自分やらかしました!!
お金がないから
あとで買おう。
あとで買おう。
って後回しにしてたら
気付いたら水曜日!!
中居正広のやつ買いそびれました................。
まぢやらかした......。

りあるにしょっく............




気をとりなおしていこう!!笑



今日ゎわっつ♪
まぢずっと聴いてなかったから
今日こそちゃんと聴く!!


でねー
もうとくばんばっかりで
すま番組が潰れて
寂しい思いしてますが.....

来週からばしばし出ますね!!


いいとも春祭♪
2とっぷ-の絡みに
期待大!!笑


あとぷっすまSPもあったかな?



あとー
仰天4時間30分SP★


あとうたばんゎ
そのままで。


金スマも普通通りだったかな?



まぁ。こンな感じで
楽しみ満載♪

な-に-よ-り★


もう青い封筒が届くことを
管理人ゎ楽しみにしているんですがね-笑


もうドキドキが止まらないっす!!



さぁすまっぷのために
ばいと頑張るぞ(^o^)/笑


今日ゎ休みだけどねー笑


追記ゎMEGUへこめ返!!
遅くなってすみませ-ん(^^;)







薔薇ね-
終ったね★
まぢあたし的にゎ
謎がけっこう残ってます(´・ω・`)笑

サタスマコンビきてるね-笑

うん。きてる★
まぢかっこよすぎだ-!!

サタスマ復活してほし-なぁヽ(´ー`)ノ★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
