スポンサーサイト

--/--/-- --:--

がんばろー

2008/04/14 18:07

ご無沙汰です(*´∀`)


本当ご無沙汰!!
でもすまっぷゎ毎日
追ってましたよォ♪


まぁ?
仰天4時間SPとか
寝ちゃってみれてないけど(^^;)

スマステとか?笑



まぁ。新学期始まったわけで....
やっぱり新しいクラスでね。
まったく知らない人たちと
生活しててやっぱ精神的にすごぃ
疲れちゃって.....


パソコンに向かう余裕なんて
これっぽっちもありませんでした....
本当コメレスも遅れてしまって
申し訳ないです<(_ _;)>



さてさて
今日ゎすますま2時間SP
卓球やったり?
ハンドボールやったり?
久々の群れスマが見れちゃう予感がしてる
管理人ですが♪
どうなンでしょ-かね。笑



あと-
テレビジョンとかガイドに
チェンジの木村拓哉氏が載ってましたねー


もうきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
って感じ(^ω^)

まぢあンな先生いたら
恋しちゃうよ!!絶対に!!笑


まぢかっこいいー
意外とあのもじゃもじゃ頭?笑

似合いすぎてやばす(^o^)/


あぁぁー
つよぽんの舞台に
行きたいなぁ~。


でも金銭的と
ちけが確保できない。
とゆー理由から結局
断念です(´・ω・`)



その代わり
ばいといっぱい頑張って
ライブ今年ゎ4公演以上頑張ります♪


まぢオーラスゎ絶対行く!!

本当なにがなンでも行ってやる!!


とか意気込んでも
まだ青い封筒ゎこないしね。

気長に信じて待ちます★⌒*.



さーて
すますま終わりに
更新できる余裕があれば
久々に感想書いていきたいと思います(^ω^)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
