スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついていけない。

2008/05/10 17:45


昨日ライブ
最高に楽しかったです★

ホットハウススーパーアリーナゎ
やはり小さく
すまっぷがこンなとこで
やったら
どーなるンだろう。
とかいろいろ
くだらないことを考えてしまいました笑



まぁ。それでワッツゎ聴けなかった...。
キャプテン毎度ごめんなさい<(_ _;)>



しかも
今日さぁ。
チェンジの見どころとかさぁ。
放送するとか
聞いてないよー。

まぢあたしの情報不足.....。


気付いたのゎ
3時15分。


おーいヽ(´ー`)ノ★


もう半分以上
終ってるやーん。

自分どあほ。



ちょっと見れたけどね。


12日ゎフジテレビジャック!!

めざましに
とくだねに
いいともに★

いいともヽ(´ー`)ノ★


何のコーナー?
やっぱりプラ算?
慎吾と絡み?

慎吾の衣装ゎなに?
楽しみすぎー(^ω^)



でもその日
ばいとなンだよね(、⊿`)


うん。
9時からゎ
ワンセグ使って
チェンジみたいと
思いまーす!!



ってゆか!!
瞼の母
今日からスタートですね。

行きたかった......。
でも当日券も発売する
みたいで....。
その日の開演
60分前からだそーです★


頑張ってみたい!!
だからお願いがあります!!

60分前から
販売と言っても
絶対その前から
並んでる人
いるよね....。

何時頃から
行けばィィンですかねぇ。

まったく
こーゆー経験ないので
わかりません<(_ _;)>


誰か教ぇてください★


つよぽーん★
会いたいよ(v_v)


『山のあなた』
舞台挨拶も決定だそうです★
17日10時から
ぴあで販売です♪


これゎ諦めるしかないな。
さすがに月2回も
東京に言ってたら
私のお財布が
破裂してしまう(、⊿`)



まぢせっかく
東京行くチャンスがあるンだから
絶対瞼の母みたいな....。

しかも立ち見だから
3.000円とお安いし....。


頑張ります★

日曜日の昼の公演だし
相当競争率高いだろうな...



東京に住んでたら
平日学校
休んでいくのに。


地方公演やって
くれないかな★笑




あ!
ジャニウェブ
ブログもイラストも
更新されてるみたいですね!!

見に行かなきゃー。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
